Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php on line 81
THREE HORSES BLOG

あけましておめでとうございます。

               謹賀新年  

2013年がはじまりました。

今年1年がみなさまにとって、そしてわたしにとって良い年になりますように。

Three Horsesにとっては、近畿クラブ選手権を突破し、全国クラブ選手権で結果を残す
(それが優勝であれば最高)ことが当面の目標です.

日韓親善試合

12月22日、23日の2日続けて、堺の家原体育館で日韓親善試合がおこなわれました。
10年以上前からミニのチ-ムが堺市が関与して交流をしてきたそうですが、
今回初めて成人のチ-ムも交流をはかることになりました。
堺のチ-ムから声をかけて頂き、わがチ-ムは主に30代を中心にしたチ-ムと2日連続で戦いました。

22日
   Three Horses 66-44 韓国

23日
   Three Horses 60-62 韓国

2日目はFANTASISTAから2名加わって混成チ-ムでした。

2日間(22日夜の歓迎会も含めて)、楽しい時間と空間を得ることが出来ました。
来年以降も開催される予定ときいていますので、是非続けて頂きたいと思います。
s_IMG_0387.JPG
s_IMG_0394.JPG

大阪クラブ選手権4位におわる

12月9日、大阪クラブ選手権の準決勝・決勝・3位決定戦が行われました。

準決勝はクラブ1部リ-グ戦で敗れた大阪ディノニクスとの雪辱戦でした。

Three Horses 76-81 大阪ディノニクス
      (前半29-39)

気合いをいれて臨んだ試合でしたが、レフリ-の笛が厳しく、反則がかさみフリ-スロ-での失点25点が響きました。
川曽32点(スリ-8本成功)西塔17点松井8点坂倉7点吉川6点今田2点松田2点中野2点。

3位決定戦 この試合もリ-グ順位決定戦でやぶれたFANTASISTA戦が相手でした。

準決勝の敗戦後、気を取り直して臨んだ試合でしたが、結果的には出足の悪さがすべてでした。

Three Horses 70-81 FANTASISTA
     (前半31-40)

特に第1Qが8-23と一歩的に離されてしまい、第2Q以後ゾ-ンディフェンスに切り替えて、必死に追いかけました。第3Qでは一時3点差まで迫りましたが、反撃もここまで。
残念ながら前回負けた相手にまたもや敗れてしまい4位に終わりました。

松井18点今田12点川曽10点平澤10点西塔8点吉川8点坂倉4点。

思い起こせば、昨年のこの大会も4位に終わってしまいましたが、近畿大会では準優勝を飾り、続く全国大会でも初のベスト8を獲得できました。

今年も最低でも昨年以上の成績を目指し近畿・全国で頑張ります。
大阪クラブ写真(縮小).jpg

近畿クラブ選手権出場決まる

1日に行われた選手権の試合に勝ち1月奈良で開催される「近畿クラブ選手権」
への出場権を得ました。

Three Horses 107-44 Green Hill
       (前半43-18)

リ-ドしても手をゆるめることなく最後まで全員で戦いました。

川曽22点 西塔17点 松田10点 中野8点
松井8点 沼8点 仲野8点 今田7点 吉川7点
平沢6点 坂倉4点

いよいよ来週(9日)は準決勝・決勝戦があります。

まず準決勝で必ず大阪ディノニクスにリ-グ戦のリベンジをして、
決勝戦ではFANTASISTAとメイクアップの勝者と全力で戦い、
大阪1位の座を得て、近畿クラブ選手権に臨みたいと思います。

優勝して15日の「忘年会」を「優勝祝賀会」に変えるぞ!!

練習試合

本日は朝から京産大まででかけて練習試合をしました.

実は京産大とは私自身もう20年以上の関係がありまして,

長い間,けが人の治療などしてきた縁があります.

今はわがチ-ムも選手権の最中ですし,京産大も12月の新人戦を控えて練習中ということで,

お互いに目前の目的にむけてがんばりました.

結果は接戦になりましたが,最後は4点差で逆転負け.

残念ですが,しかし良い練習が出来たと思います.

京産大の皆さん,ありがとうございました.

新人戦,良い結果を待っていますよ!



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22