Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php on line 81
THREE HORSES BLOG

大阪クラブ選手権

色々な事情でブログの更新ができませんでしたので、
まとめて試合結果の報告をします。

12月10日 羽曳野コロシアム

準決勝

Three Horses 65-94 Black Jack
       (30-50)

3位決定戦

Three Hoses 68-70 Fantasista
      (前半33-28)

優勝を目指して臨んだ大会でしたが、
4位という本当に不本意な結果に終わってしまいました。

試合直前にセンタ-のレッド(坂倉選手)が「網膜剥離」という
目に重いけが(病気)になり緊急入院・手術という事態が発生したのが、
大きな誤算でした。(選手層が薄いともいえますが・・・)

この結果で近畿選手権は、シ-ドの関係で
とても厳しい組み合わせになる覚悟が必要になりました。

大阪クラブ選手権

本日ベスト4をかけた試合が行われました。

この試合に勝つと来年1月に和歌山で開催される「近畿クラブ選手権大会」への
出場権が得られということで気合いを入れて臨みました。

Three Horses 94-67 GREEN HILL
           (前半42-29)

終始相手の気迫がすばらしくその勢いに押され気味でしたが、
こちらも負けずに対抗し勝つことができました。



川曽28点坂倉19点今田16点西塔13点吉川5点沼5点ビリ-3点中野3点松田2点。
(フリ-スロ-の得点がチ-ムで30点もありました。)

本日の印象深いプレ-はなんといっても坂倉選手のダンク失敗!
これで2回続けてでんな!(笑)

いよいよ10日に準決勝と決勝戦があります。
昨年はこの大会で準決勝で破れ、3位におわってしまったので、今年はなんとしてでも優勝をしたいと思います。


大阪クラブ選手権大会

いよいよ最大の目標である、全国クラブ選手権に向けまず大阪予選が始まりました。

わがチ-ムは第2シ-ドのため3回戦から登場です。

試合結果

Three Horses 119-50 D-KIDS

先週の八尾大会の反省もこめて、気合いをいれて試合に臨みました。

川曽37点 西塔33点 坂倉18点 中野11点 今田9点 吉川6点 小林3点 松田2点

次は12月4日、近畿出場権が手にはいる、ベスト4をかけた対GREEN HILL戦です。

さらに気合いをいれてがんばります。

八尾市民大会

先日開催された「八尾市民大会」に参加しました。

1回戦 Three Horses 131-46 CLUTCH
2回戦 Three Horses 120-72
3回戦 Three Horses  98-41 峰組
準決勝 Three Horses  91-77 OPU
決勝  Three Horses  86-81 ZERO

決勝戦は開始から0-10とリ-ドされる悪い出足でしたが、
途中リ-ドを奪う展開となりました。しかし最後は集中力がなくなり、
決して良いゲ-ムではありませんでした。

いよいよ大阪クラブ選手権が始まります。
再度気合いを入れ直して、近畿・全国を目指してがんばります。 

続練習試合

10月22日に和歌山県の強豪チ-ム 「D-ride」との練習試合を行いました。
相手は和歌山1位の結成2年目のチ-ムで、元わがチ-ムに所属していたメンバ-が中心になって活躍しています。

このチ-ムの特徴としては身長はあまりありませんが、その分スピ-ドがあります。

Three Horses 77-64 D-ride
           (前半34-35)

両チ-ムともに、おそらく近畿大会にも出場間違いないと思いますので、お互いに頑張りましょう!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22