Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-3horses/web/blog/class/View.php on line 81
THREE HORSES BLOG

練習試合

5月27日,阿波座の「西スポ-ツセンタ-」で今年1部に昇格した GREEN HILLSと

練習試合を行いました.

このGREEN HILLSは年々がんばってついに1部に昇格したチ-ムです.

わがチ-ムもほぼメンバ-が集まり,試合も含め良い練習をすることができました.

6月は 「八尾市民大会」に参加する予定です.

もちろん出るからには優勝を目指して,賞品のバスケットボ-ルをいただきましょう(笑).

OB会

5月26日,パナソニックバスケットボ-ル部のOB会に招かれ参加してきました.(京橋)

私を入れて総勢10名.

永年バスケットボ-ル部のお世話をしていた関係で,そのうち4名が現役時代に私が手術をした

選手でした.


全員「飲み助」の集まりで,昔話も含め大いに盛り上がった夜でした.

JBL今年もパナソニックには頑張ってほしいものです.

(しばらく優勝から遠ざかっていますので・・・)

また来年もぜひ呼んで下さいね!



パナ.JPG

合宿

長期の連休も本日で終わりを迎えました。

Three Horsesも結成8年目を迎えていますが、

初めて連休中に連日の練習を行いました。

特に後半3日間(3/4/5日)は集中して走り込みや、練習試合をしました。

4日は奈良の伝統あるクラブチ-ム「橿原クラブ」との練習試合。

5日は奈良東大寺学園の体育館を借りて練習。

その後夕方から我が家でのバ-ベキュ-でこの合宿のしめくくり。

「練習は嘘をつかない」といいます。

「全国大会優勝」という大きな目標にむかってがんばるのみです。

大阪市長杯

4月8日、はりきって臨んだBLACK JACK戦。

出足は気合いも入って順調な滑り出し。

ほぼ常に10点差を保って後半戦に突入しました。

しかしいつも対BLACK JACK戦はもつれます。

徐々に点差をつめられ、最後は2点差でまさかの逆転負け。

まさに第4Pで19点差を一気に追いつかれた近畿クラブ選手権の再現。

あの時は何とか延長戦に持ち込み逃げ切りましたが、

今回は残り時間なしのこちらのシュ-トが外れて万事休す。

第4Pの得点は7点におわりました。

Three Horses 55-57 BLACK JACK
            (前半33-22)
川曽26点 西塔14点

さあ、練習!練習!

おかげで決勝戦まであけていた4試合分の予定が空いてしましました(^^;)(T_T)

大阪市長杯

4月から早速,新人5選手が加入し大阪市長杯に参加しました.

大阪市長杯は男子65チ-ムの参加で実業団の強豪も含まれています.

各ブロック4チ-ム総当たりの予選を行い,

各1位のチ-ム(計16チ-ム)が決勝ト-ナメントに進むことができます.

また優勝すると大阪代表として「五大都市大会」に出場できます.



Three Horses 102-49 Flying Chicks
       (前半49-27)

西塔30点松井22点川曽17点中野10点

Three Horses 105-56 Shrikes
       (前半49-23)

川曽28点西塔23点松井16点今田11点

来週は予選リ-グ最終戦ですが,強敵「BLACKJACK」との対戦です.
新生Three Horsesの力を試すには格好の相手ですのでがんばります.

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22